uploaded

【許さない…】暴行され、命を絶った彼女。オレが復讐を実行したのは、彼女が襲われた日。手始めに犯人の後頭部を鈍器で殴りつけ…

彼女が襲われた・・・俺が復讐した話をする

当時のスペック
俺 男 25歳
彼女 女 23歳

出会いは高校で同じ高校の先輩と後輩。
卒業式の時に告白され交際スタート。
両家の両親公認の仲で来年結婚予定でした。
(26歳)

高校卒業後、自分は4年大学をでて就職。
不動産関係
彼女、高校卒業後専門学校2年をでて就職。
ジュエリー関係
交際は順調でした。
家も近いので週末はどちらかの家で
泊まることが多かったです。
(お互い休みは平日)

両家の親の資金援助もあり、25歳の時に、
マンションを購入しました。
(3年落ちの中古物件です。2200万ほど)
そこで夢の同棲生活を始めるために
家具なども注文し、届くのを楽しみにしてました。
お互い平日が休みなため、1ヶ月に2回ほど
しか同じ日は過ごせませんでした。
なので、家に家具などが届く場合は、
誰かがマンションにいないといけないんです
ベッドなどがないのでマンションでの生活は
まだ始まってませんでした。
業者からいついつ届けますという時間を
聞いてから、その時間帯にマンションで
どちらかが待機するといった状態で
荷物の受け入れをしてました。

順調に、タンス、机、食器、カーテン
などなど注文したものが届き、ようやく
同棲が始まるんだなぁってわくわくしてました。
しかし、事件が起きました。

彼女がひとりで待っていると、ピンポーンと
呼び出しがあり、応答。
その時はタンスが来る予定だったので。
するとマンションの管理費の集金に来ました
と呼び出しがあったみたいです。
管理費(修繕積立金)などは口座振替
なんですが、まだ新居に入ってまもないので
口座振替に切り替えするには2ヶ月ほど
かかるため、2ヶ月は手渡しだったんです。
そこを犯人は計算してつけいってきた。


オートロックマンションなので、
彼女はピンポンが玄関(マンション内)
からあったので
マンションの関係者だと思って、
扉をあけてしまいました。
(昼間だったこともあり)
すると、男がいきなり彼女をタオルを
口の中にいれ、そのまま奥まで連れて行かれて
倒されて襲われてしまったわけです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【許さない…】暴行され、命を絶った彼女。オレが復讐を実行したのは、彼女が襲われた日。手始めに犯人の後頭部を鈍器で殴りつけ…

彼女が襲われた・・・俺が復讐した話をする

当時のスペック
俺 男 25歳
彼女 女 23歳

出会いは高校で同じ高校の先輩と後輩。
卒業式の時に告白され交際スタート。
両家の両親公認の仲で来年結婚予定でした。
(26歳)

高校卒業後、自分は4年大学をでて就職。
不動産関係
彼女、高校卒業後専門学校2年をでて就職。
ジュエリー関係
交際は順調でした。
家も近いので週末はどちらかの家で
泊まることが多かったです。
(お互い休みは平日)

両家の親の資金援助もあり、25歳の時に、
マンションを購入しました。
(3年落ちの中古物件です。2200万ほど)
そこで夢の同棲生活を始めるために
家具なども注文し、届くのを楽しみにしてました。
お互い平日が休みなため、1ヶ月に2回ほど
しか同じ日は過ごせませんでした。
なので、家に家具などが届く場合は、
誰かがマンションにいないといけないんです
ベッドなどがないのでマンションでの生活は
まだ始まってませんでした。
業者からいついつ届けますという時間を
聞いてから、その時間帯にマンションで
どちらかが待機するといった状態で
荷物の受け入れをしてました。

順調に、タンス、机、食器、カーテン
などなど注文したものが届き、ようやく
同棲が始まるんだなぁってわくわくしてました。
しかし、事件が起きました。

彼女がひとりで待っていると、ピンポーンと
呼び出しがあり、応答。
その時はタンスが来る予定だったので。
するとマンションの管理費の集金に来ました
と呼び出しがあったみたいです。
管理費(修繕積立金)などは口座振替
なんですが、まだ新居に入ってまもないので
口座振替に切り替えするには2ヶ月ほど
かかるため、2ヶ月は手渡しだったんです。
そこを犯人は計算してつけいってきた。


オートロックマンションなので、
彼女はピンポンが玄関(マンション内)
からあったので
マンションの関係者だと思って、
扉をあけてしまいました。
(昼間だったこともあり)
すると、男がいきなり彼女をタオルを
口の中にいれ、そのまま奥まで連れて行かれて
倒されて襲われてしまったわけです。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る