uploaded

母『お前、もう先生辞めろww』私を冷遇してた女教師が美容師と結婚!→そして流産www→教師に嫌われていた私の現在はなんと…

五・六年の担任(女 親も教員)が
私のことを嫌っていて、結構いやな目に
合わされた。
その当時、その地区では珍しい私学受験の
予定だったからかも。

子供は多少バカで勉強が出来なくても
元気なのが良い、というのを曲解していて
バカで運動が得意な子ばかり可愛がって、
頭は良いけど運動が苦手なタイプは
出来損ない扱いだった。

そいつは私達が卒業した後に何故か地元に
帰る事になっていたらしく、改めて自分の
地元の県の採用試験を受けたんだが
見事に落ちてた。
家の母親はなんかの機会の時に
「落ちてよかったですね。もう先生は
やらない方がいいんじゃないですか」
と面と向って言ったのだと。
それぐらい家の母親も業を煮やしていた
酷い奴だったんだよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
母『お前、もう先生辞めろww』私を冷遇してた女教師が美容師と結婚!→そして流産www→教師に嫌われていた私の現在はなんと…

五・六年の担任(女 親も教員)が
私のことを嫌っていて、結構いやな目に
合わされた。
その当時、その地区では珍しい私学受験の
予定だったからかも。

子供は多少バカで勉強が出来なくても
元気なのが良い、というのを曲解していて
バカで運動が得意な子ばかり可愛がって、
頭は良いけど運動が苦手なタイプは
出来損ない扱いだった。

そいつは私達が卒業した後に何故か地元に
帰る事になっていたらしく、改めて自分の
地元の県の採用試験を受けたんだが
見事に落ちてた。
家の母親はなんかの機会の時に
「落ちてよかったですね。もう先生は
やらない方がいいんじゃないですか」
と面と向って言ったのだと。
それぐらい家の母親も業を煮やしていた
酷い奴だったんだよ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る