uploaded

ある日、目が覚めると家族が消えてた。家族『ごめんね、離れて暮らしましょう。そのままそこで暮らしてね。不自由はさせません』 → 数年後・・・

グロ、不潔注意
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい
障がい者手帳を持ってた事。
お風呂と言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて二週間に一回シャワー
二ヶ月に一回はフロという感じ。

部屋の中は異臭だらけで生理の時は
誰か死んでるんじゃ?ってレベルで
通報されたことが数回。
ナ*キンつけずにハンカチ挟んで、
洗い落とした生理の血を溜めといて
違法駐車や近所のうるさいヒトや風呂に入れ
という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
いないときは自身の玄関や花に撒いたり
畑に撒いたりしてた。

ある日目が覚めると家族がいなくなってて
「ごめんなさい、少し離れてくらしましょう
貴方はそのままここで暮らしてください。
不自由はさせません」
とあって、家族の荷物ゼロw食器や家具は
一部残ってたが、夜逃げあとみたいな感じで
ビックリした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ある日、目が覚めると家族が消えてた。家族『ごめんね、離れて暮らしましょう。そのままそこで暮らしてね。不自由はさせません』 → 数年後・・・

グロ、不潔注意
昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい
障がい者手帳を持ってた事。
お風呂と言うか水が嫌いで近寄れなかった。
3日に一回体を拭いて二週間に一回シャワー
二ヶ月に一回はフロという感じ。

部屋の中は異臭だらけで生理の時は
誰か死んでるんじゃ?ってレベルで
通報されたことが数回。
ナ*キンつけずにハンカチ挟んで、
洗い落とした生理の血を溜めといて
違法駐車や近所のうるさいヒトや風呂に入れ
という人の玄関に撒いたり頭おかしかった。
いないときは自身の玄関や花に撒いたり
畑に撒いたりしてた。

ある日目が覚めると家族がいなくなってて
「ごめんなさい、少し離れてくらしましょう
貴方はそのままここで暮らしてください。
不自由はさせません」
とあって、家族の荷物ゼロw食器や家具は
一部残ってたが、夜逃げあとみたいな感じで
ビックリした。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る