uploaded

【衝撃の結末】路上で泥酔女子を発見!!!→下心満載で送っていった結果・・・・・・・・・

【体験談】近所を自転車で走っていたら泥酔した女子を発見した投稿者男性。解放するふりをして下心満載で彼女の家まであがりこむ。早速エロ方向へ持ち込むとすんなりOK!しかも驚いたことに・・・・

こないだの夜、家のごく近所をチャリで通っていたら千鳥足の子を発見。

キターーーーーーーー!

と思って「大丈夫ですか?」と声をかけた。

ふだんはナンパもできないやつなので心臓バクバク、息子さんはカチンカチン。

腕とか腰とか触ってもニコニコして「大丈夫だいじょうぶ」と言って嫌がるそぶりもない。

「家はどこなの?」と訊いてみるとこちらにもたれかかりながら

「すぐそこなんらけど…、こころでおにいさんだれ?」ろれつ回ってないよ…。

一応聞かれたけれど全く警戒する感じではないので適当に流していると細い路地を入ってく。

まだ10メートルほどしか歩いてないのにもう着いたのかーッ!!!

しかも「うち今散らかってるよ?」と言ってくる。これはなに?

誘ってるの?OKなの?ひょっとして誰か知り合いと勘違いしてる?

いろんな考えが一瞬のうちに頭に去来する。

そして彼女のアパートに着いた。

彼女は電気もつけずに台所を抜けてリビングに行き、

「ごめんねーちらかってて」と言いながらソファに倒れこんだ。

うーむまさに据え膳的状況。

オナニーのネタで想像するようなことが今まさにこの身に起ころうとは…。

ちょっと冷静になって、暗がりの彼女の部屋を見渡す。

ちょっと散らかってるけどインテリアはいかにも女の子っぽい。

本棚には硬軟ごたまぜで、かなりの本が詰め込んである。

いくつかは図書館のラベルが貼ってある。

もしかしてこの子は編集者?

おいらのなかでは女性編集者はかなりエロ度が高い。

好奇心旺盛で性に開放的な女性編集者!!

そう思うと硬くなった息子さんから先走るものを感じた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【衝撃の結末】路上で泥酔女子を発見!!!→下心満載で送っていった結果・・・・・・・・・

【体験談】近所を自転車で走っていたら泥酔した女子を発見した投稿者男性。解放するふりをして下心満載で彼女の家まであがりこむ。早速エロ方向へ持ち込むとすんなりOK!しかも驚いたことに・・・・

こないだの夜、家のごく近所をチャリで通っていたら千鳥足の子を発見。

キターーーーーーーー!

と思って「大丈夫ですか?」と声をかけた。

ふだんはナンパもできないやつなので心臓バクバク、息子さんはカチンカチン。

腕とか腰とか触ってもニコニコして「大丈夫だいじょうぶ」と言って嫌がるそぶりもない。

「家はどこなの?」と訊いてみるとこちらにもたれかかりながら

「すぐそこなんらけど…、こころでおにいさんだれ?」ろれつ回ってないよ…。

一応聞かれたけれど全く警戒する感じではないので適当に流していると細い路地を入ってく。

まだ10メートルほどしか歩いてないのにもう着いたのかーッ!!!

しかも「うち今散らかってるよ?」と言ってくる。これはなに?

誘ってるの?OKなの?ひょっとして誰か知り合いと勘違いしてる?

いろんな考えが一瞬のうちに頭に去来する。

そして彼女のアパートに着いた。

彼女は電気もつけずに台所を抜けてリビングに行き、

「ごめんねーちらかってて」と言いながらソファに倒れこんだ。

うーむまさに据え膳的状況。

オナニーのネタで想像するようなことが今まさにこの身に起ころうとは…。

ちょっと冷静になって、暗がりの彼女の部屋を見渡す。

ちょっと散らかってるけどインテリアはいかにも女の子っぽい。

本棚には硬軟ごたまぜで、かなりの本が詰め込んである。

いくつかは図書館のラベルが貼ってある。

もしかしてこの子は編集者?

おいらのなかでは女性編集者はかなりエロ度が高い。

好奇心旺盛で性に開放的な女性編集者!!

そう思うと硬くなった息子さんから先走るものを感じた・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る