uploaded

【愕然】俺『マイナンバーの通知書どこだろ?』離婚届を発見!→俺『離婚したいの?』嫁「なんで?」離婚届を見せたら、嫁は・・・・・・

さっき、会社に提出するのに
マイナンバーの通知書探してたんだけど、
役所からの封書って茶封筒だと思って
家の中の封筒入れとか探してたんだけど
その中に離婚届入ってたんだよね

自慢じゃないけど、
年のわりにかわいい嫁で、
正直大好きだったんだけど
それ見た瞬間何か冷めたっていうか
どうでも良くなったんだよね

嫁に離婚したいのって聞いたら
白々しく、何で?っていうから、
これってみせたら、
なんでもないって言って誤魔化したんだよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【愕然】俺『マイナンバーの通知書どこだろ?』離婚届を発見!→俺『離婚したいの?』嫁「なんで?」離婚届を見せたら、嫁は・・・・・・

さっき、会社に提出するのに
マイナンバーの通知書探してたんだけど、
役所からの封書って茶封筒だと思って
家の中の封筒入れとか探してたんだけど
その中に離婚届入ってたんだよね

自慢じゃないけど、
年のわりにかわいい嫁で、
正直大好きだったんだけど
それ見た瞬間何か冷めたっていうか
どうでも良くなったんだよね

嫁に離婚したいのって聞いたら
白々しく、何で?っていうから、
これってみせたら、
なんでもないって言って誤魔化したんだよ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る