uploaded

原付に貼った駐輪許可証が盗まれた! → 翌日、盗んだバイクを発見 → ワイヤー式のタイヤロックを犯人のバイクにプレゼントした結果wwwwwww

学生時代のある朝、いつもの様に

駐輪場に原付を置き、駅に向かった。

夜帰って来たら、原付の後ろに

貼ってあったステッカー(駐輪許可証)が無い。

どうやら盗られたらしい。
しかし予備のステッカーを

持っていたので大丈夫だった。

次の朝その駐輪場に行ってみると、

俺から盗んだステッカーを貼って

堂々と停めている中型のバイクをあっさり発見。
さてどうしたものか…と考えた末、

原付の盗難防止用にいつも使っている、

ワイヤー式のタイヤロック(かなりの強度)を、

管理人の爺さんの目を盗みつつ、

犯人のバイクのフロントタイヤにプレゼント。

夜、ワクワクしながら学校から帰り、

その駐輪場に行ってみると、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
原付に貼った駐輪許可証が盗まれた! → 翌日、盗んだバイクを発見 → ワイヤー式のタイヤロックを犯人のバイクにプレゼントした結果wwwwwww

学生時代のある朝、いつもの様に

駐輪場に原付を置き、駅に向かった。

夜帰って来たら、原付の後ろに

貼ってあったステッカー(駐輪許可証)が無い。

どうやら盗られたらしい。
しかし予備のステッカーを

持っていたので大丈夫だった。

次の朝その駐輪場に行ってみると、

俺から盗んだステッカーを貼って

堂々と停めている中型のバイクをあっさり発見。
さてどうしたものか…と考えた末、

原付の盗難防止用にいつも使っている、

ワイヤー式のタイヤロック(かなりの強度)を、

管理人の爺さんの目を盗みつつ、

犯人のバイクのフロントタイヤにプレゼント。

夜、ワクワクしながら学校から帰り、

その駐輪場に行ってみると、、、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る