uploaded

可愛い女の子『夢をかなえる為に、お金をためてるんです!』その子はコロされてしまったのだが、その理由がヤバすぎた・・・・・

ある事件の被害者と知り合いだった
そんなに親しくない飲み会で
たまに会うレベル
でもすっごくかわいいこだったから
印象に残ってた

花見やバーベキューのイベントでは
率先して片付けたり周りを気遣う
性格も良い子
番号交換もできなかったけど
良い印象しかなかった

一度だけふたりきりになった時、
少しだけ話を聞いた
今、夢があってお金を貯めたいから
夜の店で働いてる
目標額達成したらやめるつもり
それまで頑張ると
どんな店かは聞かなかったけど
キャバか夜のお店かなと思ってた

それから少しして、衝撃のニュース
その子が店の客にコロされたと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
可愛い女の子『夢をかなえる為に、お金をためてるんです!』その子はコロされてしまったのだが、その理由がヤバすぎた・・・・・

ある事件の被害者と知り合いだった
そんなに親しくない飲み会で
たまに会うレベル
でもすっごくかわいいこだったから
印象に残ってた

花見やバーベキューのイベントでは
率先して片付けたり周りを気遣う
性格も良い子
番号交換もできなかったけど
良い印象しかなかった

一度だけふたりきりになった時、
少しだけ話を聞いた
今、夢があってお金を貯めたいから
夜の店で働いてる
目標額達成したらやめるつもり
それまで頑張ると
どんな店かは聞かなかったけど
キャバか夜のお店かなと思ってた

それから少しして、衝撃のニュース
その子が店の客にコロされたと

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る