uploaded

DQN車に煽られた! → そのままスルーすると、私を追い越し反対車線へ → その瞬間、DQN車がタクシーと衝突! → 事故現場を振り返ると・・・

ある朝、私はいつものように

通勤で車を走らせておりました。
50キロ制限、片側1車線、

オレンジラインの追い越し禁止車線。
私の車の10m前くらいに、

白の軽自動車。若葉マーク付き。
55~60キロくらいで走ってるので、

別にトロイともなんとも思わず
普通に走っていました。

すると、後ろからすんごい勢いで

走ってくるシルバーのワゴンR。
あっという間に私の車に追いついて、

ビッタリと私の後ろに張り付くのでした。
運転者の顔もバックミラーで確認できちゃうほど。
若い女性だけど、口にはくわえ煙草。
すごく剣呑な顔で、時々なんかしゃべってる。
なんとなく、”さっさとどけや!!

ゴラァ!!”とかなんとか言って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQN車に煽られた! → そのままスルーすると、私を追い越し反対車線へ → その瞬間、DQN車がタクシーと衝突! → 事故現場を振り返ると・・・

ある朝、私はいつものように

通勤で車を走らせておりました。
50キロ制限、片側1車線、

オレンジラインの追い越し禁止車線。
私の車の10m前くらいに、

白の軽自動車。若葉マーク付き。
55~60キロくらいで走ってるので、

別にトロイともなんとも思わず
普通に走っていました。

すると、後ろからすんごい勢いで

走ってくるシルバーのワゴンR。
あっという間に私の車に追いついて、

ビッタリと私の後ろに張り付くのでした。
運転者の顔もバックミラーで確認できちゃうほど。
若い女性だけど、口にはくわえ煙草。
すごく剣呑な顔で、時々なんかしゃべってる。
なんとなく、”さっさとどけや!!

ゴラァ!!”とかなんとか言って・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る