uploaded

俺の弁当を捨てたDQNに反撃!母を呼ばれ校長室で教師どもに責められた → DQN『ごめんなさい!』俺「えっ」 → すると、すべてを悟った母が・・・

高校二年生の頃、俺は苛められていた。
誰に、と言うわけではなく、
「クラス全体」からのいじめだ。 
時には、クラス全員から無視され、
時には、○○(俺の名前)病やー!とか言われ、
俺にちょっとでも触れた奴が騒ぎ出す。 
鬼ごっこならぬ○○病ごっこの始まりである。 

教師も、表面上は心配していたが、

裏ではめんどうな問題の一つとしてしか

見ていなかったと思う。 

そして最悪だったのは、

弁当を鞄から取られた事だ。

昼休み、俺は自分の弁当を食べようと、

かばんをあさった。
しかし弁当の感触は無く、

教科書の感触だけが俺の手を伝わった
無い。無い。俺の弁当が無い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺の弁当を捨てたDQNに反撃!母を呼ばれ校長室で教師どもに責められた → DQN『ごめんなさい!』俺「えっ」 → すると、すべてを悟った母が・・・
高校二年生の頃、俺は苛められていた。
誰に、と言うわけではなく、
「クラス全体」からのいじめだ。 
時には、クラス全員から無視され、
時には、○○(俺の名前)病やー!とか言われ、
俺にちょっとでも触れた奴が騒ぎ出す。 
鬼ごっこならぬ○○病ごっこの始まりである。 

教師も、表面上は心配していたが、

裏ではめんどうな問題の一つとしてしか

見ていなかったと思う。 

そして最悪だったのは、

弁当を鞄から取られた事だ。

昼休み、俺は自分の弁当を食べようと、

かばんをあさった。
しかし弁当の感触は無く、

教科書の感触だけが俺の手を伝わった
無い。無い。俺の弁当が無い・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る