uploaded

 YouTubeに投稿された「2045」
という自主制作映像がすごいと話題となっています。
映像そのもののクオリティの高さはもちろん
作者の「38912 DIGITAL」さんは、なんと
2000年生まれ。
まだ中学3年生だというから驚きです。

 

舞台は2045年。人類は技術的特異点を迎え、地上の全ての物が高性能なナノロボットで構成されるようになります。

しかしある日、何者かがナノロボットを乗っ取ったことで、世界は崩壊への道をたどることに。

「2045」タイトル画面
タイトルの「2045」は、人類が技術的特異点を迎えると想定されている年

 

「2045」ビル郡
近未来的なビル郡。よく見るとビルの外観はテクスチャではなく内部までモデリングされています

 

「2045」平凡なオフィス風景
オフィス風景。テーブルにはお茶やティッシュなどが置かれ、細部へのこだわりを感じます

 

「2045」ナノロボットテクノロジー本部
空撮とワイヤーフレーム

 

「2045」ナノコンピュータ制御室
ナノコンピュータ制御室 重厚感のあるライティング

 

「2045」破壊されるナノコンピューター
ハッキングされ、結合を解除されるナノコンピュータ

 

「2045」崩壊するオフィス
オフィスの柱がひび割れ、崩壊が始まる

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images

 YouTubeに投稿された「2045」
という自主制作映像がすごいと話題となっています。
映像そのもののクオリティの高さはもちろん
作者の「38912 DIGITAL」さんは、なんと
2000年生まれ。
まだ中学3年生だというから驚きです。

 

舞台は2045年。人類は技術的特異点を迎え、地上の全ての物が高性能なナノロボットで構成されるようになります。

しかしある日、何者かがナノロボットを乗っ取ったことで、世界は崩壊への道をたどることに。

「2045」タイトル画面
タイトルの「2045」は、人類が技術的特異点を迎えると想定されている年

 

「2045」ビル郡
近未来的なビル郡。よく見るとビルの外観はテクスチャではなく内部までモデリングされています

 

「2045」平凡なオフィス風景
オフィス風景。テーブルにはお茶やティッシュなどが置かれ、細部へのこだわりを感じます

 

「2045」ナノロボットテクノロジー本部
空撮とワイヤーフレーム

 

「2045」ナノコンピュータ制御室
ナノコンピュータ制御室 重厚感のあるライティング

 

「2045」破壊されるナノコンピューター
ハッキングされ、結合を解除されるナノコンピュータ

 

「2045」崩壊するオフィス
オフィスの柱がひび割れ、崩壊が始まる

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る