uploaded

彼氏と食事→彼氏「ここは俺が払うから」私「ごちそうさまです」→彼氏、超不機嫌に……。

130725sss

 

本音と建前が違うことがしょっちゅうあった元彼 

例えば2人でご飯食べて「ここは俺が払うから」 
「いや、割り勘でいいでしょ」と言っても「いいよいいよ、男が払うもんだから」 
↓ 
結局「わかった、ごちそうさまです」と答えたら急に超不機嫌に。 
訳を聞いたら「男が払うと言っていても半分払えよ。女がおごられるのが当然と思うなよ」

彼が忙しい時に私が出かける用事があって、電車で行こうとしてたら「現地まで車出してやるよ」 
「忙しいんでしょ?いいよ」と言っても「遠慮しなくていいから」 
↓ 
当日不機嫌顔で運転しながら「俺が忙しいの判ってるよね?」とブツブツ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
彼氏と食事→彼氏「ここは俺が払うから」私「ごちそうさまです」→彼氏、超不機嫌に……。

130725sss

 

本音と建前が違うことがしょっちゅうあった元彼 

例えば2人でご飯食べて「ここは俺が払うから」 
「いや、割り勘でいいでしょ」と言っても「いいよいいよ、男が払うもんだから」 
↓ 
結局「わかった、ごちそうさまです」と答えたら急に超不機嫌に。 
訳を聞いたら「男が払うと言っていても半分払えよ。女がおごられるのが当然と思うなよ」

彼が忙しい時に私が出かける用事があって、電車で行こうとしてたら「現地まで車出してやるよ」 
「忙しいんでしょ?いいよ」と言っても「遠慮しなくていいから」 
↓ 
当日不機嫌顔で運転しながら「俺が忙しいの判ってるよね?」とブツブツ。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る