uploaded

財布からお金が無くなることが。勘違いにしては回数が多いので隠しカメラを仕掛けてみたら……。

img_0

 

もう何年も365日貯金ってのをやってる。
1から365までの数字を書いた紙を
貯金箱に貼っておいて
毎日1つの数字を塗りつぶしながら
その分だけ小銭を貯金していくっての。

一年で66795円貯まったら
実家(遠方)への帰省費用にしてる。

その貯金をするようになってから、買い物したあとに
なんとなく財布の中の小銭がどれぐらいあるか
自然に把握できるようになってたんだけど
(今日はいくら入れれるなーとか)

ここ半年ぐらい貯金箱に入れようとすると、
あると思っていた額が財布に無いことがあって
惚けるには早いと思うけどなぁ~
勘違いだったのかなぁ~とひとりで悩んでた。

だけど勘違いにしては、ここ最近回数が増えてきて
もしかしてと思って隠しカメラを仕掛けてみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
財布からお金が無くなることが。勘違いにしては回数が多いので隠しカメラを仕掛けてみたら……。

img_0

 

もう何年も365日貯金ってのをやってる。
1から365までの数字を書いた紙を
貯金箱に貼っておいて
毎日1つの数字を塗りつぶしながら
その分だけ小銭を貯金していくっての。

一年で66795円貯まったら
実家(遠方)への帰省費用にしてる。

その貯金をするようになってから、買い物したあとに
なんとなく財布の中の小銭がどれぐらいあるか
自然に把握できるようになってたんだけど
(今日はいくら入れれるなーとか)

ここ半年ぐらい貯金箱に入れようとすると、
あると思っていた額が財布に無いことがあって
惚けるには早いと思うけどなぁ~
勘違いだったのかなぁ~とひとりで悩んでた。

だけど勘違いにしては、ここ最近回数が増えてきて
もしかしてと思って隠しカメラを仕掛けてみたら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る