uploaded

友人Aがネグレクトになった。合コンやLINEで知り合った男と遊ぶ毎日。A「毎日子ども預けちゃってごめんねw」私『可哀想だよ!』「だってぇ~・・」 → そんなある日・・・

幼馴染みのAはバツ1。

結婚して出産した時は親バカだったのに離婚してからはネグレストになった。

ほぼ毎日パチ*コ、週末は合コンやLINEで知り合ったと言う男性と遊んでいた

出かける度、子供は私に預け、深夜に「ごめんねぇ~」と帰ってくる。
「**(Aの子供)が可哀想だよ!」と怒っても「だってぇ~……云々」

子供の事を考えず、自分の事しか考えない。

そんなある日、Aが仕事を始めてアパートを借りて暮らし始めた。

子供は実家に預けるの?と聞いたら一緒に暮らすと言う。

最初は「あー、仕事に行く前に預けるのか」と思った・・・

したら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
友人Aがネグレクトになった。合コンやLINEで知り合った男と遊ぶ毎日。A「毎日子ども預けちゃってごめんねw」私『可哀想だよ!』「だってぇ~・・」 → そんなある日・・・

幼馴染みのAはバツ1。

結婚して出産した時は親バカだったのに離婚してからはネグレストになった。

ほぼ毎日パチ*コ、週末は合コンやLINEで知り合ったと言う男性と遊んでいた

出かける度、子供は私に預け、深夜に「ごめんねぇ~」と帰ってくる。
「**(Aの子供)が可哀想だよ!」と怒っても「だってぇ~……云々」

子供の事を考えず、自分の事しか考えない。

そんなある日、Aが仕事を始めてアパートを借りて暮らし始めた。

子供は実家に預けるの?と聞いたら一緒に暮らすと言う。

最初は「あー、仕事に行く前に預けるのか」と思った・・・

したら・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る