uploaded

嫁のアノ声が響いてくる寝室に飛び込んだ!俺「何してる!」→嫁「キャーキャー」浮気相手(ニヤニヤ…)→俺「お、お前は…」

うわー、家の嫁が浮気してたよ、

新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が

良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
で、9時頃忘れ物に気付いて、

嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。
10時頃だったんだが、

電気が消えていたから

もう寝たかと思って静かに入ったら、
ベッドのある寝室から

艶かしい嫁のアノ声が・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
嫁のアノ声が響いてくる寝室に飛び込んだ!俺「何してる!」→嫁「キャーキャー」浮気相手(ニヤニヤ…)→俺「お、お前は…」

うわー、家の嫁が浮気してたよ、

新婚2年目だって言うのに、さ。

明日から出張で交通の便利が

良い所にある俺の実家に前泊する予定だった。
で、9時頃忘れ物に気付いて、

嫁に「帰る」とメールしアパートに戻った。
10時頃だったんだが、

電気が消えていたから

もう寝たかと思って静かに入ったら、
ベッドのある寝室から

艶かしい嫁のアノ声が・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る