uploaded

浮気嫁「許して!遊びだったの!」俺『給料安い、家事も出来ない、おまけにレス。お前全然役立たずじゃん』→嫁が病院送りになった・・・

在宅ワーカーの俺に対して

フルタイムで外働きの元嫁
なのに元嫁の年収は俺の1/5程度
おまけにフルタイム勤務だからって

家事全般俺の仕事
しかも家計には一切金入れないで

全額自分の小遣い

この時点で俺にとっては

もうどうしようもないゴミだったのに、

おまけに結婚2年目から既にレスになった
俺の方も見る目がなかったと、

後はどの時点で離婚するかって時に

元嫁の浮気発覚・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
浮気嫁「許して!遊びだったの!」俺『給料安い、家事も出来ない、おまけにレス。お前全然役立たずじゃん』→嫁が病院送りになった・・・

在宅ワーカーの俺に対して

フルタイムで外働きの元嫁
なのに元嫁の年収は俺の1/5程度
おまけにフルタイム勤務だからって

家事全般俺の仕事
しかも家計には一切金入れないで

全額自分の小遣い

この時点で俺にとっては

もうどうしようもないゴミだったのに、

おまけに結婚2年目から既にレスになった
俺の方も見る目がなかったと、

後はどの時点で離婚するかって時に

元嫁の浮気発覚・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る