uploaded

【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

年の離れた兄(39)の女子音大卒の奥さん(26)
が苦手って言うか嫌い。
年齢だけ聞くと
「兄が若い嫁をゲットしたから
嫉妬してるの?」
とかよく言われるけど…絶対に違う。

なぜかというとひでぇデブスだから。
在学中に結婚して卒業したから
社会経験は学校でやった「職場体験」のみ。

マツコの方が細いんじゃないかというレベル
で北斗の拳ファンとしては、ハート様が
ロン毛のカツラをお召しになられてる
ようにしか見えない。

この真冬に倖田來未(本人は激似のつもり)
張りの露出・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【酷い女】巨大なデブスの兄嫁(26歳)が、真冬に倖田來未バリの露出で登場した。父がガチ切れすると、『お義父さん、どこ見てるんですかーw』と…

年の離れた兄(39)の女子音大卒の奥さん(26)
が苦手って言うか嫌い。
年齢だけ聞くと
「兄が若い嫁をゲットしたから
嫉妬してるの?」
とかよく言われるけど…絶対に違う。

なぜかというとひでぇデブスだから。
在学中に結婚して卒業したから
社会経験は学校でやった「職場体験」のみ。

マツコの方が細いんじゃないかというレベル
で北斗の拳ファンとしては、ハート様が
ロン毛のカツラをお召しになられてる
ようにしか見えない。

この真冬に倖田來未(本人は激似のつもり)
張りの露出・・・。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る