uploaded

小学校時代の先生を見かけて話しをして懐かしい気分になった→職場に電話が鳴り出てみるとその先生だった→先生「家に知らない人が走り回っていて困っているんだ」私「はっ?」

「職場_電話」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

数年前、久しぶりに小学校時代のA先生を見かけた。
懐かしかったので話しかけた。
その時の会話の要約↓
私「A先生!こんにちは!」
先「あらあら、お~!」
私「私田です、覚えてますか?」
先「うんうん、覚えているよ(ニコニコ)今は何をしているの?」
私「〇〇で働いてます」
先「そうか~。元気で頑張るんだよ」
久しぶりに会った先生は、多少年老いてはいたものの、ニコニコした顔は
変わっていなかった。
懐かしい気持ちになり、小学校時代のことを思い出しながら、ほわほわした気分でその日は過ぎた。

そんなことも忘れかけた頃、職場の代表電話が鳴った。 
ちょうど電話番をしていた(いつもは別に担当者がいる)私が受話器をとった。 
私「はい、〇〇でございます」 
相手「Aと申します。私田さんはいますか?」 
私「はい、どういった…。(あれ?この声は、A先生?) 
もしかして、A先生ですか?」 
A先「あ、私田さんかい?実はね…」 
先に述べておくと、私が勤めている職場は、一般の人は特に用事は無いようなところ。 
A先生が何の用だろう、と不思議に思い、話を続けた。

A先「あのね、実は、今僕の家に知らない人が来て走り回っていて、困ってるんだ」
私「…え?」
A先「どうにかしてくれないかな?」
私「…」
私にどうしろと…。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
小学校時代の先生を見かけて話しをして懐かしい気分になった→職場に電話が鳴り出てみるとその先生だった→先生「家に知らない人が走り回っていて困っているんだ」私「はっ?」

「職場_電話」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

数年前、久しぶりに小学校時代のA先生を見かけた。
懐かしかったので話しかけた。
その時の会話の要約↓
私「A先生!こんにちは!」
先「あらあら、お~!」
私「私田です、覚えてますか?」
先「うんうん、覚えているよ(ニコニコ)今は何をしているの?」
私「〇〇で働いてます」
先「そうか~。元気で頑張るんだよ」
久しぶりに会った先生は、多少年老いてはいたものの、ニコニコした顔は
変わっていなかった。
懐かしい気持ちになり、小学校時代のことを思い出しながら、ほわほわした気分でその日は過ぎた。

そんなことも忘れかけた頃、職場の代表電話が鳴った。 
ちょうど電話番をしていた(いつもは別に担当者がいる)私が受話器をとった。 
私「はい、〇〇でございます」 
相手「Aと申します。私田さんはいますか?」 
私「はい、どういった…。(あれ?この声は、A先生?) 
もしかして、A先生ですか?」 
A先「あ、私田さんかい?実はね…」 
先に述べておくと、私が勤めている職場は、一般の人は特に用事は無いようなところ。 
A先生が何の用だろう、と不思議に思い、話を続けた。

A先「あのね、実は、今僕の家に知らない人が来て走り回っていて、困ってるんだ」
私「…え?」
A先「どうにかしてくれないかな?」
私「…」
私にどうしろと…。

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る