uploaded

【惨劇】オッサンのアナ○に入った異物と格闘したw『尻の調子が悪い…』と診療にきたオッサンの括約筋は、既に機能していないくて…

夜中にオッさんの肛モンのびんと格闘した話でもする

当時おいらは田舎の病院に勤めていた。
オッさんは60台前半、痩せ型で診察室で
俯いていた。
訴えを聞く。
昼前よりお尻の調子が悪い・・・、
何とかして欲しい・・・、
しかし具体的なことははっきり言わない。
ちょっといらいらする。

だったら夜中じゃなく午後から来いよ、
と思いつつ診察をする。
しょうがないので、肛モンを診ることにした。
直腸診だ。
横になってもらい、膝を抱え込んだ体勢に
してもらう。
手袋を付けキシロカインゼリーを塗り、
人差し指を肛モンに挿入する。

あれ?違和感を感じる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【惨劇】オッサンのアナ○に入った異物と格闘したw『尻の調子が悪い…』と診療にきたオッサンの括約筋は、既に機能していないくて…

夜中にオッさんの肛モンのびんと格闘した話でもする

当時おいらは田舎の病院に勤めていた。
オッさんは60台前半、痩せ型で診察室で
俯いていた。
訴えを聞く。
昼前よりお尻の調子が悪い・・・、
何とかして欲しい・・・、
しかし具体的なことははっきり言わない。
ちょっといらいらする。

だったら夜中じゃなく午後から来いよ、
と思いつつ診察をする。
しょうがないので、肛モンを診ることにした。
直腸診だ。
横になってもらい、膝を抱え込んだ体勢に
してもらう。
手袋を付けキシロカインゼリーを塗り、
人差し指を肛モンに挿入する。

あれ?違和感を感じる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る