uploaded

【超キチ】女子を失神させ、学校で襲っていた男子。種違いの子供が4人もいる母親の遺伝子を色濃く受け継いでおり…今度こそ少年 院に…

タネ違いの子供を4人も産んだシンママさん
のご長男がクラスの子をレ○プですと。
やっぱり親が節操ないと子にも遺伝するのね

娘の話によると
探したら屋上に行く途中の階段の踊り場で
下半身丸出しで失神状態の女の子を襲ってた
長男くんを発見。

女子の顔には数発殴られた跡。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【超キチ】女子を失神させ、学校で襲っていた男子。種違いの子供が4人もいる母親の遺伝子を色濃く受け継いでおり…今度こそ少年 院に…

タネ違いの子供を4人も産んだシンママさん
のご長男がクラスの子をレ○プですと。
やっぱり親が節操ないと子にも遺伝するのね

娘の話によると
探したら屋上に行く途中の階段の踊り場で
下半身丸出しで失神状態の女の子を襲ってた
長男くんを発見。

女子の顔には数発殴られた跡。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る