uploaded

歩きタバコをしていた彼。タバコが女の子の少女の目に直撃!急いで病院に連れて行こうとする私になんと彼は…

「歩きタバコ_歩道」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

まだ付き合って一月程の彼氏とデート 
始めて告白されて浮かれてたというのもあり勢いでOKした相手 
かなりのイケメンでクラスで一番の人気者だったこともあり
私も密かに憧れていた男だったので幸せ絶頂でした 

デートの経験は始めてでしたが、彼が連れてってくれる場所は楽しく、
食事は値段の割には美味しいし、慣れない私への気遣いもばっちり
文句のつけようもない完璧ぶり

当時の私は若かったので、このまま最後はホテルなのかなー
でも、それでもいいやー
等とかなり能天気に楽しんでいました

ただ、彼はやらかしました
彼は煙草を吸っています、それだけであれば私は何も言いません、
未成年ではありませんし、それもまた彼の男らしい魅力だと、その時の私は思ったでしょう

しかし、二人であるいている途中、突然女の子の鳴き声が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
歩きタバコをしていた彼。タバコが女の子の少女の目に直撃!急いで病院に連れて行こうとする私になんと彼は…

「歩きタバコ_歩道」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

まだ付き合って一月程の彼氏とデート 
始めて告白されて浮かれてたというのもあり勢いでOKした相手 
かなりのイケメンでクラスで一番の人気者だったこともあり
私も密かに憧れていた男だったので幸せ絶頂でした 

デートの経験は始めてでしたが、彼が連れてってくれる場所は楽しく、
食事は値段の割には美味しいし、慣れない私への気遣いもばっちり
文句のつけようもない完璧ぶり

当時の私は若かったので、このまま最後はホテルなのかなー
でも、それでもいいやー
等とかなり能天気に楽しんでいました

ただ、彼はやらかしました
彼は煙草を吸っています、それだけであれば私は何も言いません、
未成年ではありませんし、それもまた彼の男らしい魅力だと、その時の私は思ったでしょう

しかし、二人であるいている途中、突然女の子の鳴き声が・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る