uploaded

『おっさん!ガタガタ言わずに金よこせ!』 DQN中学生に絡まれた兄は、何気に元喧嘩番長!!…30歳を超えて、オッサンっぽい風貌になったんだけど…→さすがの元喧嘩番長な結果に…

実家の近くに駅があるんだけども、
俺の兄がその駅を通って線路の向かい側に
あるパチンコ店で暇を潰そうといったんだが
駅の入り口付近で地元の中学生二人に
金をせびられたらしい。

ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの
喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらで
ただでさえ大人しい親を困らせる
問題児だった。
そんな兄も30超えてビール腹で
ちょっとオッサン地味た風貌に
なったんだけど、どうやらその風貌をみて
二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は
予想できると思いますが・・・w

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
『おっさん!ガタガタ言わずに金よこせ!』 DQN中学生に絡まれた兄は、何気に元喧嘩番長!!…30歳を超えて、オッサンっぽい風貌になったんだけど…→さすがの元喧嘩番長な結果に…

実家の近くに駅があるんだけども、
俺の兄がその駅を通って線路の向かい側に
あるパチンコ店で暇を潰そうといったんだが
駅の入り口付近で地元の中学生二人に
金をせびられたらしい。

ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの
喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらで
ただでさえ大人しい親を困らせる
問題児だった。
そんな兄も30超えてビール腹で
ちょっとオッサン地味た風貌に
なったんだけど、どうやらその風貌をみて
二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は
予想できると思いますが・・・w

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る