uploaded

潔癖の彼『部屋汚いから、入らないで!』いつも優しい彼がオカシイ!→1か月後、彼が逮捕!余罪がたくさんでてきて…

社会人になってすぐ、趣味の集まりで
彼氏になった人。
優しくて落ち着いていて冷静で、4つ年上
だけど大人だなって感じで素敵だった。
部屋にもよく遊びに行ったけど、初めて
部屋に入った時「男の人の部屋って
こんなに綺麗なんだな」ってびっくりした。
漫画とかドラマの影響で男の一人暮らしは
汚いというイメージがあったから。
綺麗に整頓されていて、いつ行っても
ベッドの上布団さえ乱れてなかったのが
特に印象に残ってる。

仕事終わりに合流してそのまま彼の部屋に行った時も
ホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。
彼は性的に薄いというか、あまり求めてこなくて、
正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。
「いちゃいちゃしてるのが好き」と言って
一緒にいる時はずっとくっついたけど、
性行為は1月に一回あるかないかだった。
それも何となく彼は「恋人なんだからやらなきゃ」と思ってるんじゃないかと思って
「無理しなくていいよ。一緒にいるだけで私は十分なんだよね」と言うと
「実は性行為があんまり好きじゃないんだ。潔癖なところがあるみたいで。
君が汚いとかじゃないんだよ、でも受け付けないんだ」と告白された。
だから私も実は性行為って好きじゃないと打ち明け、彼はほっとしてた。
そっからはいわゆるレスになった。でも何とも思ってなかった。
お似合いのいい人を見つけたな~と能天気なことを思ってた。

ある土曜の夜、彼から立て続けに電話があった。でも私は気付かなかった。
寝る前に気づいてかけなおしても彼は出なくてメールを送って寝た。
その日彼は友達と飲み会で遅くなるという話だったから、
何かトラブルに巻き込まれたのかと心配だった。
朝になっても返信がないので、彼の家に行くと、
彼はなんか慌ててて部屋に入れてくれなかった。
部屋が汚れてるから、とか、
酔って帰ってきて風呂に入ってないからとか、
そんなことを言っていた。
でもその時、彼が凄く臭かった。
泥のようなにおいがして酔って吐いたのかな?
と思って帰ることにした。
潔癖な彼はそういう自分を私に見せたくないんだなと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
潔癖の彼『部屋汚いから、入らないで!』いつも優しい彼がオカシイ!→1か月後、彼が逮捕!余罪がたくさんでてきて…

社会人になってすぐ、趣味の集まりで
彼氏になった人。
優しくて落ち着いていて冷静で、4つ年上
だけど大人だなって感じで素敵だった。
部屋にもよく遊びに行ったけど、初めて
部屋に入った時「男の人の部屋って
こんなに綺麗なんだな」ってびっくりした。
漫画とかドラマの影響で男の一人暮らしは
汚いというイメージがあったから。
綺麗に整頓されていて、いつ行っても
ベッドの上布団さえ乱れてなかったのが
特に印象に残ってる。

仕事終わりに合流してそのまま彼の部屋に行った時も
ホテルのベッドみたいにぴしっとなっていた。
彼は性的に薄いというか、あまり求めてこなくて、
正直言うと私もあまり好きではないので嬉しかった。
「いちゃいちゃしてるのが好き」と言って
一緒にいる時はずっとくっついたけど、
性行為は1月に一回あるかないかだった。
それも何となく彼は「恋人なんだからやらなきゃ」と思ってるんじゃないかと思って
「無理しなくていいよ。一緒にいるだけで私は十分なんだよね」と言うと
「実は性行為があんまり好きじゃないんだ。潔癖なところがあるみたいで。
君が汚いとかじゃないんだよ、でも受け付けないんだ」と告白された。
だから私も実は性行為って好きじゃないと打ち明け、彼はほっとしてた。
そっからはいわゆるレスになった。でも何とも思ってなかった。
お似合いのいい人を見つけたな~と能天気なことを思ってた。

ある土曜の夜、彼から立て続けに電話があった。でも私は気付かなかった。
寝る前に気づいてかけなおしても彼は出なくてメールを送って寝た。
その日彼は友達と飲み会で遅くなるという話だったから、
何かトラブルに巻き込まれたのかと心配だった。
朝になっても返信がないので、彼の家に行くと、
彼はなんか慌ててて部屋に入れてくれなかった。
部屋が汚れてるから、とか、
酔って帰ってきて風呂に入ってないからとか、
そんなことを言っていた。
でもその時、彼が凄く臭かった。
泥のようなにおいがして酔って吐いたのかな?
と思って帰ることにした。
潔癖な彼はそういう自分を私に見せたくないんだなと。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る