uploaded

【衝撃】893と事故った!私「私の過失です!K察呼びます」893『いや待て!』私「?」→K察が到着!すると、893はとんでもない事を言い出した・・・・・

車通勤の帰宅途中でのこと。
帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて
抜け道を通ろうと小さい道から大きめの道へ
右折で出ようとした。
が、死角になっていたようで
直進車がこちらへ向かってくるのが見え
慌ててブレーキを踏んだものの、
ガッシャーーーーン!
相手と自分の車の前方がぶつかった。

なにもかもスローモーションのようで、
ブレーキが間に合わず
車がすべっていく様がコマ送りのようだった
それなりに衝撃はあったがお互いケガもなく
事故処理のため車外へ出ると、
相手の姿にびっくり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【衝撃】893と事故った!私「私の過失です!K察呼びます」893『いや待て!』私「?」→K察が到着!すると、893はとんでもない事を言い出した・・・・・

車通勤の帰宅途中でのこと。
帰宅ラッシュで幹線道路が混雑していて
抜け道を通ろうと小さい道から大きめの道へ
右折で出ようとした。
が、死角になっていたようで
直進車がこちらへ向かってくるのが見え
慌ててブレーキを踏んだものの、
ガッシャーーーーン!
相手と自分の車の前方がぶつかった。

なにもかもスローモーションのようで、
ブレーキが間に合わず
車がすべっていく様がコマ送りのようだった
それなりに衝撃はあったがお互いケガもなく
事故処理のため車外へ出ると、
相手の姿にびっくり。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る