uploaded

詐欺商法に引っかかり3桁万円の借金を作った嫁。離婚することになったがとんでもないことを言い出した→結果

元嫁の話。

ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、

オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。
で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。

弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と

今後の接見禁止を求めたところ、嫁が
「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」
とか言い出しやがった。
弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても
「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。

だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。

その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」
といけしゃあしゃあとほざく。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
詐欺商法に引っかかり3桁万円の借金を作った嫁。離婚することになったがとんでもないことを言い出した→結果

元嫁の話。

ホストやらアム○ェ○やらラ○ザッ○やらにハマった挙句に、

オレが気付いた時には3桁万円の借金をこさえてくれやがってた。
で、それが原因で起こった離婚調停の際での事。

弁を引き連れて借金の返済をオレに求めない事と

今後の接見禁止を求めたところ、嫁が
「はぁ?接見禁止は女性の特権でしょ?それを男がやろうなんて馬鹿じゃないの?」
とか言い出しやがった。
弁護士が何を言っても聞く耳を持たず、借金の返済に関しても
「私はあなたと結婚したから、私はあなたの所有物。

だから私が作った借金も所有物の副産物であり、あなたの物。

その副産物である借金もあなたが返済する義務がある」
といけしゃあしゃあとほざく。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る