uploaded

「私語・携帯禁止」「スープ飲み残し罰金」みたいな貼り紙のある人気ラーメン店に行った時の話。

10年くらい前、流行りに踊らされて所謂
「行列のできるラーメン店」に行った
「私語・携帯禁止」「スープ飲み残し罰金」
みたいな貼り紙のある店
結構な時間並んでようやく座れた
さっさと注文したんだが全然来ない
自分のあとから入った奴の注文が出てくるが
自分のだけ来ない

店内は昼時過ぎだがまだ修羅場状態
後ろで待ってる奴等から睨まれつつ、
店内で放置プレイ、といい年こいた
オッサンが内心涙目
殺気立った店員が目の前に来て、
「注文まだッスか?」と横柄に言った瞬間、
こっちの中で何かがぶちり
「○分前に××を注文したんだがまだ来ない
その上またオーダーしろってどう言うことだ
店長を呼べ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
「私語・携帯禁止」「スープ飲み残し罰金」みたいな貼り紙のある人気ラーメン店に行った時の話。

10年くらい前、流行りに踊らされて所謂
「行列のできるラーメン店」に行った
「私語・携帯禁止」「スープ飲み残し罰金」
みたいな貼り紙のある店
結構な時間並んでようやく座れた
さっさと注文したんだが全然来ない
自分のあとから入った奴の注文が出てくるが
自分のだけ来ない

店内は昼時過ぎだがまだ修羅場状態
後ろで待ってる奴等から睨まれつつ、
店内で放置プレイ、といい年こいた
オッサンが内心涙目
殺気立った店員が目の前に来て、
「注文まだッスか?」と横柄に言った瞬間、
こっちの中で何かがぶちり
「○分前に××を注文したんだがまだ来ない
その上またオーダーしろってどう言うことだ
店長を呼べ!」

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る