uploaded

【狂気】私の強烈なストーカーだった女が、義兄の婚約者として現れた。タヒぬまで私に粘着する気でいるのか、ヤバ過ぎて…

高校の頃から付きまとわれていた
ストーカーのA子が、義兄の婚約者として
現れた時にはぞっとした
(私もA子も女性です)

ストーカーと言っても、いたずら電話や
メールなどの嫌がらせを受けた訳では無い。
「あの人の守護霊はとても強いから、
私の周りの悪霊を追い払ってくれるの」
という訳の解らない理由でつきまとわれた。
高校に入学してすぐに近づいて来たんだけど
話しかけるでも無く、ニヤニヤ顔で
ただただ傍に居るだけ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
【狂気】私の強烈なストーカーだった女が、義兄の婚約者として現れた。タヒぬまで私に粘着する気でいるのか、ヤバ過ぎて…

高校の頃から付きまとわれていた
ストーカーのA子が、義兄の婚約者として
現れた時にはぞっとした
(私もA子も女性です)

ストーカーと言っても、いたずら電話や
メールなどの嫌がらせを受けた訳では無い。
「あの人の守護霊はとても強いから、
私の周りの悪霊を追い払ってくれるの」
という訳の解らない理由でつきまとわれた。
高校に入学してすぐに近づいて来たんだけど
話しかけるでも無く、ニヤニヤ顔で
ただただ傍に居るだけ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る