uploaded

毒父に金をせびられ。義姉『・・お幾らですか』毒「んじゃ3万^^」義姉『いえ、娘さんを買い取りたいんで』父「…」→提示された金額は・・・

私の実親は毒親だった。
実父が働かない。働いても続かない。
母もさっさと別れればいいのに離婚せず
働き詰め。
私が就職する時に母だけでも一緒に暮らそう
と言ったんだけど「お父さんが云々・・・」
で結局父のために働いて亡くなった。
父はお金がなくなると私のところに来て
せびる。
職場に来たこともあって恥ずかしかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
毒父に金をせびられ。義姉『・・お幾らですか』毒「んじゃ3万^^」義姉『いえ、娘さんを買い取りたいんで』父「…」→提示された金額は・・・

私の実親は毒親だった。
実父が働かない。働いても続かない。
母もさっさと別れればいいのに離婚せず
働き詰め。
私が就職する時に母だけでも一緒に暮らそう
と言ったんだけど「お父さんが云々・・・」
で結局父のために働いて亡くなった。
父はお金がなくなると私のところに来て
せびる。
職場に来たこともあって恥ずかしかった。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る