uploaded

本屋で女性がしゃがみこんで雑誌を読んでいた。私(邪魔だな…なにしてんだ)→よく見ると、一心不乱に雑誌をメモしていて…

 

先日、近所の本屋に子供を連れて買い物に行った時の話。

SCの中にある本屋で、食料品を買った後にたまに寄る。
週刊誌の棚の前を通った時に30代後半?くらいの女性がしゃがみこんで雑誌を読んでる。
邪魔だな…と思いながら後ろを通り過ぎると
一心不乱に雑誌をメモっている(何かの懸賞クイズ?のページ?)
うわ…と思いつつ通路しゃがみこんで邪魔だしこういう行為が本当に嫌いなので店員にさくっと24。

店員のお姉さんが「お客様、雑誌のメモはご遠慮くださいませんか?」と声をかけたところ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
本屋で女性がしゃがみこんで雑誌を読んでいた。私(邪魔だな…なにしてんだ)→よく見ると、一心不乱に雑誌をメモしていて…

 

先日、近所の本屋に子供を連れて買い物に行った時の話。

SCの中にある本屋で、食料品を買った後にたまに寄る。
週刊誌の棚の前を通った時に30代後半?くらいの女性がしゃがみこんで雑誌を読んでる。
邪魔だな…と思いながら後ろを通り過ぎると
一心不乱に雑誌をメモっている(何かの懸賞クイズ?のページ?)
うわ…と思いつつ通路しゃがみこんで邪魔だしこういう行為が本当に嫌いなので店員にさくっと24。

店員のお姉さんが「お客様、雑誌のメモはご遠慮くださいませんか?」と声をかけたところ

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る