uploaded

姑の葬式後、親戚「嫁ちゃん泣いてたね」小姑『遺産狙いの演技w』親戚「介護してくれてたんでしょ?」小姑『まあ、遺産やる訳だしw』→ガラッ!と部屋に入ると・・・

うちは片親(母が小学生の時にガンで死亡)で
父も大学に入ってからずっと肝臓を悪くして入退院状態。
(父の病気は一時問題になった、昔交通事故にあった際の輸血が原因のC型)
お金の心配だけは無かったけど高校の後半からずっと父の看病とか家のこととかをばたばたやってた。
そんな父も就職して2年目に亡くなって、それから一人だったんだけど
夫とは大学4年の時から付き合っていてさらに数年後に結婚。


夫の家は近かったので付き合っているときから割と良く招いてもらって
ご飯をごちそうになったり
クリスマスパーティーに混ぜてもらったり。
ウトメさんが本当にいい人で、私のことを実の娘のようにかわいがってくれた。


私が学生時代バタバタしてて成人式関連のことを何もやってないと知ったら
トメ姉と一緒にトメ姉の着物を着せて写真を撮ってくれて
「遅くなったけど成人おめでとう。うちの息子と一緒にいてくれてありがとう」
と言って、父の仏壇に供える分まで余分に高いプリント写真を焼いてくれたりした。


夫の姉であるコトメさんとも良く顔を合わせていたけどそんなに口を利かなかった。
途中からは会社をやめて海外にいったりしていたのもあり
よく人となりが解らなかった。

そして夫が喪主で葬儀になったんだけど
葬儀が終わって後片付けをしていたら、控室からコトメと親戚が話してる声が聞こえてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
姑の葬式後、親戚「嫁ちゃん泣いてたね」小姑『遺産狙いの演技w』親戚「介護してくれてたんでしょ?」小姑『まあ、遺産やる訳だしw』→ガラッ!と部屋に入ると・・・

うちは片親(母が小学生の時にガンで死亡)で
父も大学に入ってからずっと肝臓を悪くして入退院状態。
(父の病気は一時問題になった、昔交通事故にあった際の輸血が原因のC型)
お金の心配だけは無かったけど高校の後半からずっと父の看病とか家のこととかをばたばたやってた。
そんな父も就職して2年目に亡くなって、それから一人だったんだけど
夫とは大学4年の時から付き合っていてさらに数年後に結婚。


夫の家は近かったので付き合っているときから割と良く招いてもらって
ご飯をごちそうになったり
クリスマスパーティーに混ぜてもらったり。
ウトメさんが本当にいい人で、私のことを実の娘のようにかわいがってくれた。


私が学生時代バタバタしてて成人式関連のことを何もやってないと知ったら
トメ姉と一緒にトメ姉の着物を着せて写真を撮ってくれて
「遅くなったけど成人おめでとう。うちの息子と一緒にいてくれてありがとう」
と言って、父の仏壇に供える分まで余分に高いプリント写真を焼いてくれたりした。


夫の姉であるコトメさんとも良く顔を合わせていたけどそんなに口を利かなかった。
途中からは会社をやめて海外にいったりしていたのもあり
よく人となりが解らなかった。

そして夫が喪主で葬儀になったんだけど
葬儀が終わって後片付けをしていたら、控室からコトメと親戚が話してる声が聞こえてきた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る