uploaded

元夫が、奥さんと子供引き連れて私の家に凸!元夫『ここに住む。この家は俺にも権利あるだろ?』→アホか!私の持ち家だ!

数年前旦那の浮気で離婚した。
結婚二年目で子供もいないし少々慰謝料を
もらってサックリ別れた。
元々私の持ち家だし向こうが
出て行ったんだけど。

昨日、元旦那が奥さん子供(2.3歳?)
を連れてうちに居座ろうとした。
奥さんには私を妹だと言って家に上がろうと
したので
「略奪女さんお子さん出来たんですねー。
何しにきたんですか?」
と声をかけたら、盛大にひっくり返ったので
ちょっとスッキリした。
私の顔も覚えてなかったんかい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
元夫が、奥さんと子供引き連れて私の家に凸!元夫『ここに住む。この家は俺にも権利あるだろ?』→アホか!私の持ち家だ!

数年前旦那の浮気で離婚した。
結婚二年目で子供もいないし少々慰謝料を
もらってサックリ別れた。
元々私の持ち家だし向こうが
出て行ったんだけど。

昨日、元旦那が奥さん子供(2.3歳?)
を連れてうちに居座ろうとした。
奥さんには私を妹だと言って家に上がろうと
したので
「略奪女さんお子さん出来たんですねー。
何しにきたんですか?」
と声をかけたら、盛大にひっくり返ったので
ちょっとスッキリした。
私の顔も覚えてなかったんかい

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る