uploaded

私を車で轢いたオッサンが、激痛で泣き叫ぶ私を無理やり病院へ!→オッサン『この子、転んじゃったみたいなんですよ~』→結果・・・

小学校低学年の時、夕方に母に頼まれてお遣いに行った時車にはねられた 
はねられたというか足を轢かれた状態で車が停止した。 

パニック状態の運転してたおじさんが走り出て来て足を無理矢理タイヤの下から引っ張り出して 
何故か足にもう一度履かせた。無理に履かせるので激痛で泣き叫ぶ私。 
そして向かいの病院に駆け込んだ。 
しかしここは学校でも有名な精神病院、通学の途中に窓から「出せよ~」「オイ!」とか声を聞いた程度なんだが 
小学生の間ではおおげさに脚色された恐怖の噂で持ちきりの病院だった。

 

何故か「ここに行ったら帰れなくなる」と思った私は激しく抵抗、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
私を車で轢いたオッサンが、激痛で泣き叫ぶ私を無理やり病院へ!→オッサン『この子、転んじゃったみたいなんですよ~』→結果・・・

小学校低学年の時、夕方に母に頼まれてお遣いに行った時車にはねられた 
はねられたというか足を轢かれた状態で車が停止した。 

パニック状態の運転してたおじさんが走り出て来て足を無理矢理タイヤの下から引っ張り出して 
何故か足にもう一度履かせた。無理に履かせるので激痛で泣き叫ぶ私。 
そして向かいの病院に駆け込んだ。 
しかしここは学校でも有名な精神病院、通学の途中に窓から「出せよ~」「オイ!」とか声を聞いた程度なんだが 
小学生の間ではおおげさに脚色された恐怖の噂で持ちきりの病院だった。

 

何故か「ここに行ったら帰れなくなる」と思った私は激しく抵抗、

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る