uploaded

ブスな私が出産!旦那「お前にそっくり。将来は無いな…」私「そんな事言わないで」→成長した息子はモテモテに!すると旦那は…

アイキャッチ489

 

私は自他共に認めるブスで、恋愛も諦めていたんだけど、偶然趣味や話の合う男性に出会う事が出来て三年の交際を経て結婚した。
旦那になった人は優しくて頼りがいがある人だったが、息子が生まれた途端に変わった。息子は私にそっっっくりで、旦那は息子にリア充的な意味で将来は無いと決めつけた。

頻繁にどこどこの誰々にパパに似てればよかったのにねと言われると、わざわざ私に報告。
その度に私の心は抉られて、余計な報告はいらないと何度も訴えた。
遠まわしに息子はブサイクだと言い続けているわけだから、あまりにも息子を可哀想だ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
ブスな私が出産!旦那「お前にそっくり。将来は無いな…」私「そんな事言わないで」→成長した息子はモテモテに!すると旦那は…

アイキャッチ489

 

私は自他共に認めるブスで、恋愛も諦めていたんだけど、偶然趣味や話の合う男性に出会う事が出来て三年の交際を経て結婚した。
旦那になった人は優しくて頼りがいがある人だったが、息子が生まれた途端に変わった。息子は私にそっっっくりで、旦那は息子にリア充的な意味で将来は無いと決めつけた。

頻繁にどこどこの誰々にパパに似てればよかったのにねと言われると、わざわざ私に報告。
その度に私の心は抉られて、余計な報告はいらないと何度も訴えた。
遠まわしに息子はブサイクだと言い続けているわけだから、あまりにも息子を可哀想だ。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る