uploaded

妻と上司のエロビデオが流出・・・ここから本気の修羅場が始まった・・・

金曜夜遅く、帰宅すると寝室で妻がまるで廃人のように

焦点が定まっていない感じでたたずんでいた。

妻は私の顔を見るなり、何かに怯える子供の様に私に抱きついてきて号泣、
そして嗚咽その尋常ではない様子から妻に何かとてつもなく大きな災いが起ったと感じた。

しかし何を聞いても泣くばかり、まともな会話は何一つもできないまま、
ひたすら震えすがってくる妻を抱きしめ慰める、そんな二日間を過ごした。

日曜夜、泣き疲れたの子供のように眠った妻をベットにそっとおき、
私は妻の同僚であり、また私の趣味友でもあるN村に電話をした。

妻はバリバリのキャリアウーマン

家庭より仕事を優先してきた人

しかし玄関先には妻の仕事関係の私物が無造作に

会社で何かあり、そして会社を辞めてきたと。

電話に出たN村は、私から電話がある事を分かっていたかのように、
そして何を言うか決めていたかのように眈々と語った。

N村曰く

月曜頃から社内で妻への噂話が出てきていた。

その内容は妻がネット配信されているいわゆる裏ビデオに出ているらしい。

火曜日にはそのURLが社員に出回り、水曜日にはN村を含む多くの

男性社員が間違いない確信していたと。

そして金曜日の朝、出社すると会社のほとんどのパソコンにその裏ビデオから
切り取った妻と分かる画像がこれでもかと大量に送られてきており、
社内はパニックそれどころか関係各位、取引先にも同様にも大量に送られており、
通常業務にも支障が出る大問題に。すぐさま妻と同じく画像に映っている上司が
会議室に呼ばれ、上役数名の怒号が激しく飛び交う尋問を受けていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
妻と上司のエロビデオが流出・・・ここから本気の修羅場が始まった・・・

金曜夜遅く、帰宅すると寝室で妻がまるで廃人のように

焦点が定まっていない感じでたたずんでいた。

妻は私の顔を見るなり、何かに怯える子供の様に私に抱きついてきて号泣、
そして嗚咽その尋常ではない様子から妻に何かとてつもなく大きな災いが起ったと感じた。

しかし何を聞いても泣くばかり、まともな会話は何一つもできないまま、
ひたすら震えすがってくる妻を抱きしめ慰める、そんな二日間を過ごした。

日曜夜、泣き疲れたの子供のように眠った妻をベットにそっとおき、
私は妻の同僚であり、また私の趣味友でもあるN村に電話をした。

妻はバリバリのキャリアウーマン

家庭より仕事を優先してきた人

しかし玄関先には妻の仕事関係の私物が無造作に

会社で何かあり、そして会社を辞めてきたと。

電話に出たN村は、私から電話がある事を分かっていたかのように、
そして何を言うか決めていたかのように眈々と語った。

N村曰く

月曜頃から社内で妻への噂話が出てきていた。

その内容は妻がネット配信されているいわゆる裏ビデオに出ているらしい。

火曜日にはそのURLが社員に出回り、水曜日にはN村を含む多くの

男性社員が間違いない確信していたと。

そして金曜日の朝、出社すると会社のほとんどのパソコンにその裏ビデオから
切り取った妻と分かる画像がこれでもかと大量に送られてきており、
社内はパニックそれどころか関係各位、取引先にも同様にも大量に送られており、
通常業務にも支障が出る大問題に。すぐさま妻と同じく画像に映っている上司が
会議室に呼ばれ、上役数名の怒号が激しく飛び交う尋問を受けていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
閉じる
閉じる
トップに戻る