uploaded

【心が温かくなるいい話】三人の金髪ピアス→あいつがいなかったら自分は極道になってた・・・

長男大学生、二男三男高校生、

四男息子と同い年の小二の家庭が 
うちの向かいに引っ越してきた。 
長男二男三男は金髪ピアスで、

引っ越してすぐコンビニ前でたむろ、 
四男は真夜中までその辺をうろうろしていて、

これはやばいなと思った。
四男は人に近寄る子じゃなく、

むしろ逃げる子だったんだけど、 
不潔な身なりで物陰から様子をうかがい、

見つかると逃げて、また物陰から…で、 
真夜中でもやってるんでオバケと呼ばれていた。 
大人にも子供にもやるんで、

気味悪がって誰も公園で遊ばない。 
午後八時くらいに、

老夫婦の庭の物陰に四男が座り込んでいて、 
老婦人がものすごい悲鳴を上げて

警察が来たこともある。 
町内会で親に注意しに行ったら、 
「じゃあそっちで面倒見て。

近所の助け合いでしょ」と話にならない。 
警察と児相に連絡しても動かないから、

遠巻きにしていたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【心が温かくなるいい話】三人の金髪ピアス→あいつがいなかったら自分は極道になってた・・・

長男大学生、二男三男高校生、

四男息子と同い年の小二の家庭が 
うちの向かいに引っ越してきた。 
長男二男三男は金髪ピアスで、

引っ越してすぐコンビニ前でたむろ、 
四男は真夜中までその辺をうろうろしていて、

これはやばいなと思った。
四男は人に近寄る子じゃなく、

むしろ逃げる子だったんだけど、 
不潔な身なりで物陰から様子をうかがい、

見つかると逃げて、また物陰から…で、 
真夜中でもやってるんでオバケと呼ばれていた。 
大人にも子供にもやるんで、

気味悪がって誰も公園で遊ばない。 
午後八時くらいに、

老夫婦の庭の物陰に四男が座り込んでいて、 
老婦人がものすごい悲鳴を上げて

警察が来たこともある。 
町内会で親に注意しに行ったら、 
「じゃあそっちで面倒見て。

近所の助け合いでしょ」と話にならない。 
警察と児相に連絡しても動かないから、

遠巻きにしていたが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る