uploaded

10年前の元彼『貸した金返さないと 警察行くぞ』 私「え?明細と口座番号送って」 →200万の明細が送られてきた。 そして警察から連絡が来て…

学生の頃付き合っていた社会人の彼は、
かっこ良くてコミュ力高くて
高学歴高収入の上に気前も良かった。
当然モテた。長いことウワキされていた。
私がウワキを知ったのは、
相手の女性の牽制が激しかったから。

でも彼は自分のウワキが
バレてないと思っていたらしく、
物凄い上から目線で、
一方的に私の落ち度を責めた。
そして色々と辻褄の合わない
おかしな嘘をついて去っていった。

彼は私にも向こうにもプロポーズしていて、
結婚式や新居の話も両方にしていた。
正に両天秤をして、最終的にどっちか
良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。

その後、相手の女性と、
私と話していた結婚式場で式を挙げ、
私が好きな建築家で
おされなデザイナーズハウスを建てた。

辛くて悔しくて、共通の知り合いから
流れてくる情報で
発狂しそうにもなったけど、
当時私は仕事がとても面白い&
忙しくなったところで、
意外とあまり引きずらずに済んだ。
冷静になってくるとあんな人とは
別れて良かったと思えた。
ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。

それから10年経ったある日の事。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
10年前の元彼『貸した金返さないと 警察行くぞ』 私「え?明細と口座番号送って」 →200万の明細が送られてきた。 そして警察から連絡が来て…

学生の頃付き合っていた社会人の彼は、
かっこ良くてコミュ力高くて
高学歴高収入の上に気前も良かった。
当然モテた。長いことウワキされていた。
私がウワキを知ったのは、
相手の女性の牽制が激しかったから。

でも彼は自分のウワキが
バレてないと思っていたらしく、
物凄い上から目線で、
一方的に私の落ち度を責めた。
そして色々と辻褄の合わない
おかしな嘘をついて去っていった。

彼は私にも向こうにもプロポーズしていて、
結婚式や新居の話も両方にしていた。
正に両天秤をして、最終的にどっちか
良い方を選ぼうと思っていたんだろうね。

その後、相手の女性と、
私と話していた結婚式場で式を挙げ、
私が好きな建築家で
おされなデザイナーズハウスを建てた。

辛くて悔しくて、共通の知り合いから
流れてくる情報で
発狂しそうにもなったけど、
当時私は仕事がとても面白い&
忙しくなったところで、
意外とあまり引きずらずに済んだ。
冷静になってくるとあんな人とは
別れて良かったと思えた。
ストレスが無くなり平和な日々が訪れた。

それから10年経ったある日の事。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る