uploaded

彼女に携帯を借りてせっせと文章を作っていたのだが、予測変換の単語が気持ち悪くて動悸と吐き気がする…。→その内容とは…

3年ほど前の修羅場。

年齢とスペックは当時のもの。

俺、20歳、歯科大生。

彼女(A子)、19歳、短大生。

合コンで知り合い、A子からの告白を

受けて付き合い始めた俺たち。

A子は今時の女の子って感じだったけど、

決して派手な感じではなく、かわいい雰囲気の子。

付き合い始めて半年が経ったころ、

町でのデート中にA子の母親にバッタリ遭遇した。

直接顔を合わせたのは初めてだが、A子は母親に

俺のことを話したり、写真を見せたりはしていたらしい。

挨拶をして、立ち話をしていると、A子母が

「せっかくだしお茶でも」と言うので、

近くのカフェでコーヒーとケーキをご馳走になった。

A子母はごく普通のやさしいお母さん、という感じだった。

30分ほどで解散。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼女に携帯を借りてせっせと文章を作っていたのだが、予測変換の単語が気持ち悪くて動悸と吐き気がする…。→その内容とは…

3年ほど前の修羅場。

年齢とスペックは当時のもの。

俺、20歳、歯科大生。

彼女(A子)、19歳、短大生。

合コンで知り合い、A子からの告白を

受けて付き合い始めた俺たち。

A子は今時の女の子って感じだったけど、

決して派手な感じではなく、かわいい雰囲気の子。

付き合い始めて半年が経ったころ、

町でのデート中にA子の母親にバッタリ遭遇した。

直接顔を合わせたのは初めてだが、A子は母親に

俺のことを話したり、写真を見せたりはしていたらしい。

挨拶をして、立ち話をしていると、A子母が

「せっかくだしお茶でも」と言うので、

近くのカフェでコーヒーとケーキをご馳走になった。

A子母はごく普通のやさしいお母さん、という感じだった。

30分ほどで解散。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る