uploaded

駅前のマックで商品を注文したら不機嫌な店員に「は?」と何回か聞き直された。→キレて「店長呼んでこい!」と怒鳴って…

自分のDQNっぷりが恥ずかしいんだが・・・
お昼にマクド買いにいったら

駅前店なんでものすごい混んでんの。
中高生のジャリどもがいっぱいであふれてんのに

カウンターの向こうの店員はみんなチンタラしてる。
やっと自分の番がきたと思ったら

レジの姉ちゃんものすご不機嫌で、
注文したら「は?」って聞き直されて

『○セット』「はい?」のやりとりが2回ほど。
その時点でもうかなりキてたんだけどこらえて、

で、後ろにも人いっぱいで
注文終わった俺は横で待てばいいのか

このままここにいていいのか
わからないから、とりあえずそこにいた。

すると後ろの女子高生が電話しながら
「つーか前のやつ注文終わってんのに

ぜんぜんどかないんっすけどwwwマジむかつくw」
とか言ってんの。もうね、俺はここにいるやつら

全員ぶっ飛ばそうかってぐらい怒るわけ。 で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
駅前のマックで商品を注文したら不機嫌な店員に「は?」と何回か聞き直された。→キレて「店長呼んでこい!」と怒鳴って…

自分のDQNっぷりが恥ずかしいんだが・・・
お昼にマクド買いにいったら

駅前店なんでものすごい混んでんの。
中高生のジャリどもがいっぱいであふれてんのに

カウンターの向こうの店員はみんなチンタラしてる。
やっと自分の番がきたと思ったら

レジの姉ちゃんものすご不機嫌で、
注文したら「は?」って聞き直されて

『○セット』「はい?」のやりとりが2回ほど。
その時点でもうかなりキてたんだけどこらえて、

で、後ろにも人いっぱいで
注文終わった俺は横で待てばいいのか

このままここにいていいのか
わからないから、とりあえずそこにいた。

すると後ろの女子高生が電話しながら
「つーか前のやつ注文終わってんのに

ぜんぜんどかないんっすけどwwwマジむかつくw」
とか言ってんの。もうね、俺はここにいるやつら

全員ぶっ飛ばそうかってぐらい怒るわけ。 で・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る