uploaded

『風呂は週1・歯も磨いたことない』という同期の女性『清潔になりたい。でもどうしたらいいかわからないから任せる』→5日間かけて大改造してみた結果・・・

ちの会社に「風呂は1週間に1回・
洗髪も週1・歯も磨いたことない・
洗濯は気が向いたら」
という、20台半ばの女性事務員が居た。
雨の日は臭気を発して本当に最悪で、
誰も近寄らない。
服装も「いつの物だよ!
どこで売ってんだ!?」というような
変なセンスの物。
(伸びきったトレーナー、テカテカの
プリーツスカートなどで、しかも小汚い)
が、彼女は人柄は良いし、スタイルも良い
美人。仕事も出来る。
不潔なだけで、他に問題はまったく
なかった。
ちなみに同期入社で結構仲が良いので、
常々美人なのにもったいないと思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
『風呂は週1・歯も磨いたことない』という同期の女性『清潔になりたい。でもどうしたらいいかわからないから任せる』→5日間かけて大改造してみた結果・・・

ちの会社に「風呂は1週間に1回・
洗髪も週1・歯も磨いたことない・
洗濯は気が向いたら」
という、20台半ばの女性事務員が居た。
雨の日は臭気を発して本当に最悪で、
誰も近寄らない。
服装も「いつの物だよ!
どこで売ってんだ!?」というような
変なセンスの物。
(伸びきったトレーナー、テカテカの
プリーツスカートなどで、しかも小汚い)
が、彼女は人柄は良いし、スタイルも良い
美人。仕事も出来る。
不潔なだけで、他に問題はまったく
なかった。
ちなみに同期入社で結構仲が良いので、
常々美人なのにもったいないと思っていた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る