uploaded

彼の職場付近にパトカーがいっぱい停まってた → 彼電『今どこ?』私「待ち合わせ場所にいるよー」彼『それなら過ぎてるな…じゃあ!(プツッ』私「えっ?」 → その時彼は・・・

その日は彼氏の仕事終了後

一緒に人に会う約束をしてて、

彼氏との待ち合わせ場所に車で向かった

途中彼氏の職場の前を通るんだけど、

職場の手前にパトカーが止まってた
なんだろう?と思いながらその時は通り過ぎた
ちょっと隠れるように止まってたし、

スピードかシートベルト見てるのかと思った

でも職場通り過ぎた先にもパトカーがいた
さすがになんかおかしいと思ったけど

その時はまさか彼氏の職場

張ってるとは思わなかったので通過
その後も数台のパトカーとすれ違ったのだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
彼の職場付近にパトカーがいっぱい停まってた → 彼電『今どこ?』私「待ち合わせ場所にいるよー」彼『それなら過ぎてるな…じゃあ!(プツッ』私「えっ?」 → その時彼は・・・

その日は彼氏の仕事終了後

一緒に人に会う約束をしてて、

彼氏との待ち合わせ場所に車で向かった

途中彼氏の職場の前を通るんだけど、

職場の手前にパトカーが止まってた
なんだろう?と思いながらその時は通り過ぎた
ちょっと隠れるように止まってたし、

スピードかシートベルト見てるのかと思った

でも職場通り過ぎた先にもパトカーがいた
さすがになんかおかしいと思ったけど

その時はまさか彼氏の職場

張ってるとは思わなかったので通過
その後も数台のパトカーとすれ違ったのだが・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る