uploaded

俺「ただいま」→彼女と後輩がキス!彼女「あんたが先に浮気したんでしょ!証拠はあるから!」→彼女が出したものは…

昨日、仕事終えて夜中に傘壊れてずぶ濡れ
になりながら帰った後の話。
アパートの鍵開けたら彼女と、久々に見る
俺の後輩が思いきり熱いキスかましてる現場
遭遇。
「うわぁ!」「きゃああ!」叫び声。
何してんだこの馬鹿2人。五月蝿いよ。

あーあもう傘壊れただけじゃ飽きたらず
彼女まで失うとはね。しかも後輩かよ。
まぁここ半年近くレスだったから
薄々なんかあるなとか
俺なんかしたかなとか
脳高速回転してたらお決まりの
「違うの!」発言。

「先輩?え?あ?彼氏?マジ?」
後輩動揺の声。
俺そんなんもうどうでもよくなって
びちゃびちゃの服脱いで着替える。

頭拭いてると彼女がうっせぇ。
「アンタがいけないのよ!」
「先に浮気したのはアンタじゃない!」

聞き捨てならん!

「はぁ?なんだそりゃ?
俺がいつどこで浮気したコラ!
証拠キッチリ出せ!」

彼女に対して初めてキツい言葉浴びせた。

一瞬怯んだが
「じゃあ今から見せるわよ!」と。

何が出てくるのかと思いきや、
押し入れから俺に向かって物を一つ
ぶん投げた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
俺「ただいま」→彼女と後輩がキス!彼女「あんたが先に浮気したんでしょ!証拠はあるから!」→彼女が出したものは…

昨日、仕事終えて夜中に傘壊れてずぶ濡れ
になりながら帰った後の話。
アパートの鍵開けたら彼女と、久々に見る
俺の後輩が思いきり熱いキスかましてる現場
遭遇。
「うわぁ!」「きゃああ!」叫び声。
何してんだこの馬鹿2人。五月蝿いよ。

あーあもう傘壊れただけじゃ飽きたらず
彼女まで失うとはね。しかも後輩かよ。
まぁここ半年近くレスだったから
薄々なんかあるなとか
俺なんかしたかなとか
脳高速回転してたらお決まりの
「違うの!」発言。

「先輩?え?あ?彼氏?マジ?」
後輩動揺の声。
俺そんなんもうどうでもよくなって
びちゃびちゃの服脱いで着替える。

頭拭いてると彼女がうっせぇ。
「アンタがいけないのよ!」
「先に浮気したのはアンタじゃない!」

聞き捨てならん!

「はぁ?なんだそりゃ?
俺がいつどこで浮気したコラ!
証拠キッチリ出せ!」

彼女に対して初めてキツい言葉浴びせた。

一瞬怯んだが
「じゃあ今から見せるわよ!」と。

何が出てくるのかと思いきや、
押し入れから俺に向かって物を一つ
ぶん投げた。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る