uploaded

男友達に呼び出された店に行くと、店員「個室にご案内します」私『え?はぁ…』→個室には見知らぬ6人の女がいて…!

5年前の話。
私:♀30歳。
友人A:♂30歳。友達の友達。
飲み会をきっかけに仲良くなる。
友人の彼女B子:♀27歳。

私とAは飯友でした。
お互い、新しいレストランとか話題のお店に
行くのが好きで、話も合って意気投合
⇒飯友となりました。
私自身はスッゴク年上じゃないと
好きになれない人間なので、
私から見ればAは単純な友達。
Aも私がタイプではなかったようで、
お互い気軽に誘い合える友達でした。

しばらくして、Aから年下の彼女ができたと
自慢されました。
私は当時いなかったので
「おまえムカつくわ」などと毒づきつつも、
まぁ、そんな人を連れまわすのも悪いので、
これからは2人で会うのは控えようって
提案したんだけど、
「俺の彼女はそんなやきもち焼き
じゃねぇ!」といい、
回数こそ減りましたが
(月1回程度⇒3、4ヶ月に1回)
会うことは会ってました。

そんなある日、Aから「食事行こう」
というメールをもらいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
男友達に呼び出された店に行くと、店員「個室にご案内します」私『え?はぁ…』→個室には見知らぬ6人の女がいて…!

5年前の話。
私:♀30歳。
友人A:♂30歳。友達の友達。
飲み会をきっかけに仲良くなる。
友人の彼女B子:♀27歳。

私とAは飯友でした。
お互い、新しいレストランとか話題のお店に
行くのが好きで、話も合って意気投合
⇒飯友となりました。
私自身はスッゴク年上じゃないと
好きになれない人間なので、
私から見ればAは単純な友達。
Aも私がタイプではなかったようで、
お互い気軽に誘い合える友達でした。

しばらくして、Aから年下の彼女ができたと
自慢されました。
私は当時いなかったので
「おまえムカつくわ」などと毒づきつつも、
まぁ、そんな人を連れまわすのも悪いので、
これからは2人で会うのは控えようって
提案したんだけど、
「俺の彼女はそんなやきもち焼き
じゃねぇ!」といい、
回数こそ減りましたが
(月1回程度⇒3、4ヶ月に1回)
会うことは会ってました。

そんなある日、Aから「食事行こう」
というメールをもらいました。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る