uploaded

DQNの転校生がやってきて、しばらくして彼女に振られた→ある日中学時代の友達と遊んだ時「お前の元カノが転校生とホテル入っていったの見たよ」と言われ…

昔俺が高校生の時。 
高校と言っても夜間、その時二年くらい付き合っていた彼女がいた。 
ある次期転校生がやってきてどうみてもDQN。 
俺は自分からは話しかけないようにしていた。 
転校生が来てから半年たって、彼女に降られてしまった。 
彼女「好きなひとがいてさ、」

 

俺「そっか」

てな感じで別れた。

まぁ薄々感づいてたがショックだった

その時は不幸続きで転校生に軽くいじめられていた。

転校生をこれからAね

a「お前よえーよなぁー」

とかいってなぐられたりしていた。

大したことないいじめだが怒りを積もらせていった

ある日中学時代の友達と遊んだ、

友達「お前の元カノこの前Aとホテル入っていったの見たよ」

と教えてもらいモヤモヤした怒りがあった。

次の日学校で

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
DQNの転校生がやってきて、しばらくして彼女に振られた→ある日中学時代の友達と遊んだ時「お前の元カノが転校生とホテル入っていったの見たよ」と言われ…

昔俺が高校生の時。 
高校と言っても夜間、その時二年くらい付き合っていた彼女がいた。 
ある次期転校生がやってきてどうみてもDQN。 
俺は自分からは話しかけないようにしていた。 
転校生が来てから半年たって、彼女に降られてしまった。 
彼女「好きなひとがいてさ、」

 

俺「そっか」

てな感じで別れた。

まぁ薄々感づいてたがショックだった

その時は不幸続きで転校生に軽くいじめられていた。

転校生をこれからAね

a「お前よえーよなぁー」

とかいってなぐられたりしていた。

大したことないいじめだが怒りを積もらせていった

ある日中学時代の友達と遊んだ、

友達「お前の元カノこの前Aとホテル入っていったの見たよ」

と教えてもらいモヤモヤした怒りがあった。

次の日学校で

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る