uploaded

高校にセクハラ丸出しの独男教師がいた。修学旅行の時、彼氏との愛の証の処理に困り、彼氏の発案でその教師の部屋の前に放置→すると…

五年位前の話。胸糞かもだけど、軽い気分で読んでくれれば。

武勇伝と言うよりも、笑い話に近いからね。

私の通っていた高校にセクハラ丸出しの独男教師がいた。

今の時代なら間違いなく捕まるレベル。 

私も肩を掴まれたり背中さすられたりはしょっちゅう。

「お前の身体、本当に柔らかいよな」とか

鳥肌ものの発言も多々あって、本当に気持ち悪かった。

で、ひょんな事から復讐を思いついた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
高校にセクハラ丸出しの独男教師がいた。修学旅行の時、彼氏との愛の証の処理に困り、彼氏の発案でその教師の部屋の前に放置→すると…

五年位前の話。胸糞かもだけど、軽い気分で読んでくれれば。

武勇伝と言うよりも、笑い話に近いからね。

私の通っていた高校にセクハラ丸出しの独男教師がいた。

今の時代なら間違いなく捕まるレベル。 

私も肩を掴まれたり背中さすられたりはしょっちゅう。

「お前の身体、本当に柔らかいよな」とか

鳥肌ものの発言も多々あって、本当に気持ち悪かった。

で、ひょんな事から復讐を思いついた。 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る