uploaded

見合い相手が写真と明らかに別人だった。俺「失礼ですが○○さんご本人ですか?」→結果wwwwwwwww

嫁との見合いの時の話
嫁 「はじめまして」
俺 「失礼ですが○○さんご本人ですか?」

俺の実家は兄も姉も当時結婚しておらず
20代後半になるころには俺の元にも話がきた
もとは兄の所にきていた見合い話が、
俺の所にきて、会うことになったのが
今の嫁だ
俺も嫁の身上書の内容自体は目を通したし、
興味はもっていた

悪い意味で気になったのは写真
この写真ってのがどう考えても見合い用の
写真として撮ったものだと思えなかった

たとえ見合いじゃなくビジネスだとしても
無いな、と
多少写りは悪かったが身だしなみを整えて
いないのは一目でわかったし
清潔感どころか、女性らしささえ
感じられなかった
おそらく化粧もしていない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
見合い相手が写真と明らかに別人だった。俺「失礼ですが○○さんご本人ですか?」→結果wwwwwwwww

嫁との見合いの時の話
嫁 「はじめまして」
俺 「失礼ですが○○さんご本人ですか?」

俺の実家は兄も姉も当時結婚しておらず
20代後半になるころには俺の元にも話がきた
もとは兄の所にきていた見合い話が、
俺の所にきて、会うことになったのが
今の嫁だ
俺も嫁の身上書の内容自体は目を通したし、
興味はもっていた

悪い意味で気になったのは写真
この写真ってのがどう考えても見合い用の
写真として撮ったものだと思えなかった

たとえ見合いじゃなくビジネスだとしても
無いな、と
多少写りは悪かったが身だしなみを整えて
いないのは一目でわかったし
清潔感どころか、女性らしささえ
感じられなかった
おそらく化粧もしていない

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る