uploaded

嫁が親戚だった事が、披露宴で発覚した。カオスすぎる式に、カオスすぎる家族。その結果、ウチの母親は…

俺の実家は東北、嫁が鹿児島で千葉で
出会って結婚。
お互いの従兄弟が関東に住んでて職場が
千葉だったから千葉の式に呼んだ。
それぞれの従兄弟が俺と嫁関係なくハトコ
だったと判明。さらに俺の直上司が俺の
叔父の従兄弟の子供だとなし崩しで判明

更に後日、嫁の遠縁だったという奇跡。
カオス過ぎたけどテーブル行き交う笑顔が
絶えな賑やかな式になった。
更に俺の従兄弟と嫁の従姉妹二組が
二次会効果でうまいこと行ってて、一組は
来年春に結婚予定で、もう一組は婚約を
来週末予定。

俺の母親は元々気が弱い方で親父が死んで
からは俺に頼りっきりだったのに、
うちの嫁を福の神扱いして
「義母さんって優し過ぎて申し訳なくなる」
と、嫁は嫁で気を使ってくれてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。

[スポンサーリンク]

images
嫁が親戚だった事が、披露宴で発覚した。カオスすぎる式に、カオスすぎる家族。その結果、ウチの母親は…

俺の実家は東北、嫁が鹿児島で千葉で
出会って結婚。
お互いの従兄弟が関東に住んでて職場が
千葉だったから千葉の式に呼んだ。
それぞれの従兄弟が俺と嫁関係なくハトコ
だったと判明。さらに俺の直上司が俺の
叔父の従兄弟の子供だとなし崩しで判明

更に後日、嫁の遠縁だったという奇跡。
カオス過ぎたけどテーブル行き交う笑顔が
絶えな賑やかな式になった。
更に俺の従兄弟と嫁の従姉妹二組が
二次会効果でうまいこと行ってて、一組は
来年春に結婚予定で、もう一組は婚約を
来週末予定。

俺の母親は元々気が弱い方で親父が死んで
からは俺に頼りっきりだったのに、
うちの嫁を福の神扱いして
「義母さんって優し過ぎて申し訳なくなる」
と、嫁は嫁で気を使ってくれてる。

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る