uploaded

【涙腺崩壊】作業で汚れた私を見て、客の彼女 「わっ…汚い」私「」客『失礼な事を本当に ごめんなさい』→1ヵ月後に彼氏さんだけが また来店されて…

身ばれ覚悟で。

私がした武勇伝ではないけども。

自分は20代。 
 
 

父母は中学のときに離婚で、

どっちにもついてかなくて

祖父母に育ててもらってきた。 
 
 

そんで今はじいちゃんの仕事を継いで、

昔の時計とかラジオとかを修理する店で働いている

修理してほしいと持込みされた品は

今まで押入れだったり、蔵に放置されていたもの

だったりするのでたいていホコリや油、土まみれ。

修理が終わるころには手も顔もズボンも

作業エプロンも真っ黒になるほど。

で、あるとき若い男性が
 
 

亡くなったじーさん家の倉庫から沢山貴重な

時計やら蓄音機やら発掘したので直してほしいと来た。

私が見ても結構な貴重品たちで、修理代はちと値が張るが、

昔のものは何度でもきちんと動くように

計されているから、お任せ下さいと仕事を受けた。

そのときの男性は、 
 
 

「動くようになって帰ってくるんだー!!楽しみ!!」

ってキラキラしていた。

4日後に修理完了の電話をし、

引き取りに着てもらった時にはなにやら

お綺麗な彼女さんを連れていらっしゃった。

小さな店に20代の若い方が来ること自体珍しいので

ちょっと緊張して挨拶をしたら

私を見るなり彼女さんが小声で

「・・・わっ・・・なに・・・

きたないカッコ・・・いやだぁ・・・」と。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【涙腺崩壊】作業で汚れた私を見て、客の彼女 「わっ…汚い」私「」客『失礼な事を本当に ごめんなさい』→1ヵ月後に彼氏さんだけが また来店されて…

身ばれ覚悟で。

私がした武勇伝ではないけども。

自分は20代。 
 
 

父母は中学のときに離婚で、

どっちにもついてかなくて

祖父母に育ててもらってきた。 
 
 

そんで今はじいちゃんの仕事を継いで、

昔の時計とかラジオとかを修理する店で働いている

修理してほしいと持込みされた品は

今まで押入れだったり、蔵に放置されていたもの

だったりするのでたいていホコリや油、土まみれ。

修理が終わるころには手も顔もズボンも

作業エプロンも真っ黒になるほど。

で、あるとき若い男性が
 
 

亡くなったじーさん家の倉庫から沢山貴重な

時計やら蓄音機やら発掘したので直してほしいと来た。

私が見ても結構な貴重品たちで、修理代はちと値が張るが、

昔のものは何度でもきちんと動くように

計されているから、お任せ下さいと仕事を受けた。

そのときの男性は、 
 
 

「動くようになって帰ってくるんだー!!楽しみ!!」

ってキラキラしていた。

4日後に修理完了の電話をし、

引き取りに着てもらった時にはなにやら

お綺麗な彼女さんを連れていらっしゃった。

小さな店に20代の若い方が来ること自体珍しいので

ちょっと緊張して挨拶をしたら

私を見るなり彼女さんが小声で

「・・・わっ・・・なに・・・

きたないカッコ・・・いやだぁ・・・」と。 

 

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る