uploaded

男「彼女に裏切られたんだ」私『忘れよ^^』→初めての行為へ!しかし・・私(あれ?)かたくなに靴下だけ残されるのが気になってしまい…

A男:32歳 某県公務員 

嵐の大野君にちょっと似てる
私子:26歳 会社員 こけし似

フェイクありです。
半年弱ほど付き合ったA男。
出会いは友達の結婚式の二次会で。

連絡先を交換し、

その後何度かデートを重ね付き合うことに。
前カノとは結婚式の直前で

婚約破棄したことがあり、

詳しくは聞かなかったが

「彼女が裏切った」と。
その時は彼に同情してた。

私もA男が好きだったし、

そんな過去忘れてしまえばいいよ!

とお花畑だった・・。

で、付き合ってみて分かったが、

A男は典型的な

「釣った魚には餌をやらない」タイプ。

付き合ってしばらくして

「あれ?」と思うことが出てきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
男「彼女に裏切られたんだ」私『忘れよ^^』→初めての行為へ!しかし・・私(あれ?)かたくなに靴下だけ残されるのが気になってしまい…

A男:32歳 某県公務員 

嵐の大野君にちょっと似てる
私子:26歳 会社員 こけし似

フェイクありです。
半年弱ほど付き合ったA男。
出会いは友達の結婚式の二次会で。

連絡先を交換し、

その後何度かデートを重ね付き合うことに。
前カノとは結婚式の直前で

婚約破棄したことがあり、

詳しくは聞かなかったが

「彼女が裏切った」と。
その時は彼に同情してた。

私もA男が好きだったし、

そんな過去忘れてしまえばいいよ!

とお花畑だった・・。

で、付き合ってみて分かったが、

A男は典型的な

「釣った魚には餌をやらない」タイプ。

付き合ってしばらくして

「あれ?」と思うことが出てきて・・・

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る