uploaded

【修羅場】夫と100均へ行った時、駐車しないで迷ってる車を横目に駐車 → すると若いママさんが夫の所へ顔真っ赤にして来て「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ!」

相手も自分もキチだったな、という話です。文章下手なので判りにくかったらごめん。
かなり前の話だけど夫と100均へ行った。交差点の角にある店で
休日に行くとかなり混んでいて、入り口はひとつ、右折して入るしかない所。
信号で向かいの車線が止まったので右折して入ると案の定駐車場が混んでいた。
駐車場はT字型でTの下にのびた部分の左右は空いてなかったので奥のほうへ行った。
私たちの前に小型車が一台入って行ったけど、なかなか駐車しないで迷っている感じだった。
すると夫が空いていたひとつに、するっと止めてしまった。(続きます)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】夫と100均へ行った時、駐車しないで迷ってる車を横目に駐車 → すると若いママさんが夫の所へ顔真っ赤にして来て「あなたね、私が止めようとしていた所見てたでしょ!」

相手も自分もキチだったな、という話です。文章下手なので判りにくかったらごめん。
かなり前の話だけど夫と100均へ行った。交差点の角にある店で
休日に行くとかなり混んでいて、入り口はひとつ、右折して入るしかない所。
信号で向かいの車線が止まったので右折して入ると案の定駐車場が混んでいた。
駐車場はT字型でTの下にのびた部分の左右は空いてなかったので奥のほうへ行った。
私たちの前に小型車が一台入って行ったけど、なかなか駐車しないで迷っている感じだった。
すると夫が空いていたひとつに、するっと止めてしまった。(続きます)

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る