uploaded

買い物中に幼稚園からの幼なじみA(♂)に遭遇!お互い久々の再会を喜んでいると彼女を紹介された→私「良かったね!いつ結婚するの?」彼女「…この人と友達やめな!」私&A「」

年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と
出会った
幼稚園からの幼なじみで、久しぶり
だったので互いに元気だった?
と喜んでいたら、彼女がいると紹介された
「良かったねぇ。いつ結婚?」
「え?いやぁ」
と話していたら、彼女、B子はしばらく
私を見てからいきなり
「Aくん。もうこの人と友達やめな」
と言い出した

「だってこんな服だよ。
お金持ちのAくんとは合わないよ。
こんな子、Aくんの友達にしちゃだめ」

確かに仕事帰りでおしゃれとは言えない
服装はしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
買い物中に幼稚園からの幼なじみA(♂)に遭遇!お互い久々の再会を喜んでいると彼女を紹介された→私「良かったね!いつ結婚するの?」彼女「…この人と友達やめな!」私&A「」

年末、買い物中に久しぶりにA(♂)と
出会った
幼稚園からの幼なじみで、久しぶり
だったので互いに元気だった?
と喜んでいたら、彼女がいると紹介された
「良かったねぇ。いつ結婚?」
「え?いやぁ」
と話していたら、彼女、B子はしばらく
私を見てからいきなり
「Aくん。もうこの人と友達やめな」
と言い出した

「だってこんな服だよ。
お金持ちのAくんとは合わないよ。
こんな子、Aくんの友達にしちゃだめ」

確かに仕事帰りでおしゃれとは言えない
服装はしていた

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る