uploaded

【修羅場】真夜中に起きると赤ん坊がいない!!!キッチンや風呂場を探したが見つからない。そして娘がいない

私は旦那と赤ん坊の娘の3人で暮らしていた!寝るときはいつも親子3人で川の字で寝ている。

旦那は毎日仕事が忙しく帰ってくると、ご飯食べてお風呂に入るとすぐに寝てしまう!

本当に毎日疲れているみたいで娘の夜泣きでも全く起きない!そのため娘は泣かない子なんだと思っていた!

ある日の真夜中3時ぐらいに目がさめた!

そういえば今日は娘の夜泣きがないなって思って横を見ると、いるはずの娘がいない!

 

このあとの衝撃の内容は次のページからご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をクリック(タップ)し、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓

スパム報告

不適切な記事が表示されている場合、
左のアイコンをクリックして表示されたフォームからご報告ください。
images
【修羅場】真夜中に起きると赤ん坊がいない!!!キッチンや風呂場を探したが見つからない。そして娘がいない

私は旦那と赤ん坊の娘の3人で暮らしていた!寝るときはいつも親子3人で川の字で寝ている。

旦那は毎日仕事が忙しく帰ってくると、ご飯食べてお風呂に入るとすぐに寝てしまう!

本当に毎日疲れているみたいで娘の夜泣きでも全く起きない!そのため娘は泣かない子なんだと思っていた!

ある日の真夜中3時ぐらいに目がさめた!

そういえば今日は娘の夜泣きがないなって思って横を見ると、いるはずの娘がいない!

 

このあとの衝撃の内容は次のページからご覧ください

↓ ↓ ↓

続きを見るには『いいね!』をクリック

※「いいね!」を①、②と押してになったら続きを読もう!

※いいね!をしているけど下にボタンが表示されていない場合は、一旦、上にあるいいね!ボタン左をタップし、いいね!を取り消し再度いいね!を押してください。

②いいねを押すと続き見るボタンが表示されます

いいね!を押したのにみれない方はこちらをクリックして下さい。
↓ ↓ ↓


不適切な記事の場合は、
上のアイコンをクリックして、
フォームからご報告ください。
Facebookで続きを読む LINEで見る
トップに戻る